BLOG

ブログ

クラウドファンディングお礼

クラウドファンディング、応援ありがとうございました!

この度は、私たちのプロジェクトへのご支援をいただき、心より感謝申し上げます。

170名の方々からのご支援により、目標金額を上回る121万円の資金調達に成功しました。

ご支援いただいた皆様への感謝の気持ちを言葉にすることができません。

今回のクラウドファンディングは、私たちにとって初めての試みでしたが、海の環境を改善したいという思いに共感していただけたことは、非常に嬉しく思います。

これは私たちにとってゴールではなく、新たなスタート地点と位置付け、これからも精進してまいります。

私たちのInstagramアカウントでサンゴ養殖の進捗報告を行っていきますので、ぜひフォローいただき、ご確認いただければ幸いです。

https://www.instagram.com/okikon.co.ltd/